お待たせしてすみません!

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

台風
いかがでしょう

今日は
みなさま
心配してくださったのでは
ないでしょうか

日記が
遅くなり
申し訳ないです・・・

一週間の最終日
いちかわ製パン店は

三連休の中日
台風の足音迫る日曜日

なんと
なんと

あっというまに
売り切れとなってしまいました・・・・

せっかく
来てくださったのに
買えなかったというお客さま

混雑のなか
並んでくださったみなさま

本当に
ありがとうございました

「 台風で中日やけん 心配して来たんよ 」
とおっしゃってくださる
お客さまも多く

パン屋冥利に尽きます

いつも
ありがとうございます

明日は祝日です

お休みなのに
台風・・・

学校は
休校にならないから
ちょっとがっかりかな

パン屋の4人組も
おうちのなかの片付けなどして
祝日をすごしたいと思います

みなさまに
また水曜日
お会いできるのを
楽しみにしています

来週の予告

バターにちょっとだけ
余裕がうまれたので

栗のクロワッサンはできませんが
なにか一種類
登場するかもしれません!

お楽しみに

お昼寝したいけど
日曜日の大掃除を眺めながら
なかなか
寝られない
次男

このあと
彼を寝かそうとして

一週間が終わって
気が抜けた母は

一緒に眠ってしまいました

みなさんに
パンが売り切れたことを
早くお知らせしなければ・・・
と思いながら

日記が遅れてしまった理由です
ごめんなさい・・・