台風さん

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おつかれさまでした


ようやく
小さな雨がふり始めました

運動会
間に合いました

パン屋さんも
大丈夫でした

台風さん
ありがとうございました

いつにもまして
やんちゃであった
今日の兄弟

あれ

職人の衝撃発言

食パンをスライスするとき
「 ふとめで 」
というのは

どうやら
関東では通用しないらしいです

「 厚いわけであって
  太いじゃあないでしょう 」
というのが
理論らしいですが

えー
九州人である
販売のわたくしは
とくに違和感ないです

ふとい
でいいですよねー

食パンちゃんを
もっと立体的にとらえてほしいですよね

厚い食パンは
ふといし
薄い食パンは
ほそい
ですよねー

さてさて
共感度
どのくらいいただけるのかしら・・・

ちなみに
理解できない九州語ろく

ちょこちょこ
あるそうです

「 離合 」って言いますよね
職人に言わせると
「 すれちがう 」
でいいらしいです

教習所でも 離合で習った気がするのになー

それでは
みなさま

また来週お会いできるのを
楽しみにしております

冷えてきました
あたたかくしてくださいね

( 大人気のミルクスティックは来週から増産です )