さてさて

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日も
かけあしで
一日が過ぎていきました

お天気がよく
日ざしが暑いくらいでした

そうだ!
今日の朝!

幼稚園のバスまで
おとうさんと長男が
ダッシュで向かっているところ

気が付かないうちに
体操服のはいった袋を
落としてしまいました

それを
目撃した
通りすがりの女性が

わざわざ車を降りて
袋を拾い

バスの父子のところまで
走って届けてくれたそうです!

いやー
うっかり親子のために

朝のいそがしい時間に
わざわざ
届けてくださるなんて・・・

本当に
申し訳ない・・・

そして
ありがとうございます!

朝一番から
やさしさに触れられて

ちょっと
うれしいスタートでした

じつは
わたしたちには
そういううれしいできごとが
多くあります

うちのお客さまも
みなさんそうですが

小倉の人って
やさしいです


でも
東京に行ったときも

高知にいたときも

みんな
みんな
やさしい・・・

うれしいなあ

みなさま
いつも
ありがとうございます

このごろ
めがねがお気に入りの次男

今日は
お客さまと一緒に
絵本を
たくさん読んでもらって

ご満悦でした

次男のことでも
みなさま
いつも
ありがとう

さてさて
明日は
年に一度の運動会のため

お店をお休みいたします

せっかくの土曜日なのに
来ていただいたお客さまには
本当に
本当に
申し訳ありません・・・

明後日の日曜日は
いつもと同じ
9時より開店しますので

ぜひ
遊びに来てください

それでは・・・
おとうさんリレーの結果を
ぜひ お楽しみに!!

あれ?!