こんばんは

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

葛原は
すずしい夜です

長男は
昨日から幼稚園がスタートしております

夏休み期間中
あいだがあいたので

夫婦ふたりして
バスの乗降の時間を忘れてしまいました

朝は
だいたいの時間に行ったところ
ちゃんとバスが来て
ほっとひといき

同じバス停で待つおかあさんに
「 ところで お迎えって何分でしたでしょうか? 」
と聞いたところ

「 あー わたしもそれ忘れちゃったから
 聞こうと思ってたのにー  」
とのお返事

よかったー
うちだけじゃなかったー

最終的には
バスの添乗員の先生に
教えていただきました

ご迷惑をおかけしました・・・

写真は
今日の夕方15時ころです

お昼過ぎたら
パンが無いのでは・・・

と心配な方も多いと思いますが

今日は
比較的おそくまで
なにかしらありました

ちょっとのこともあるし
たーくさんのこともあります

人知れず
だれかきてー!と願っていることもあるので

もし
はっ!とひらめいたときは
お電話くださいね

さてさて
明日の平日を最後に
またしても週末に突入でございます

いちかわ製パン店で
夏休みの総括!なんていかがでしょう

ぜひぜひ遊びに来てくださいね