お盆明けの水曜日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

水曜日です

いちかわ製パン店の
一週間が
始まっております

今日も
朝から
どしゃぶりだった葛原

また
今週も
雨に悩まされるのか・・・


心配していましたが

開店の9時には
なんとか小雨になっていました

そのあと
少し晴れ間がみえる時間もあって

おかげさまで
完売することができました

足を運んでくださったみなさま

いつもながら
ありがとうございます

今日は
パンの写真が撮れなくて

説明だけになってしまうのですが

今週一週間の
週替わりパンたちを
ご紹介します

そのほか
定番のパンも
準備完了でございます

  天然酵母組
  オーガニックのカレンズとチェリーのライ麦パン 260円
  (新登場)
  バナナチップとオレンジとくるみのカンパーニュ 260円
  (お久しぶり)

  オーガニッククランベリーとカカオのパン 190円
  (ビターなカカオパン お久しぶり)

  プルーンとクリームチーズ 200円
  (ずっしりまるいパン 人気だったので早くも再登場)

  くるみとこしょうとクリームチーズのクロワッサン 200円
  (新登場)

  無添加ハムとくるみのパン 160円
  (新登場 バゲット生地なので焼き上がりが10時30分すぎの組です)

  オーガニック レモンのクグロフ 300円
  (新登場 リッチな配合の生地に夏らしくレモンピールをあわせています)


気になるパン
たくさんですね

もうそろそろ
夏休みも終わりです

昨日
うちの花道は6歳になりました

誕生日プレゼントの
はいっていた箱をあてがわれて
満足げに遊ぶのは
病み上がり空人です

夏のラストスパート
がんばります

今週も
みなさまにお会いできるのを
たのしみにしております


確認で
過去の記事を見てみたら・・・

このところ
全然パンの写真が
載ってない・・・

パン屋なのに・・・

明日は
撮れますように!