おそくなりましたが・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

おそくなりました

お休み明けのいちかわ製パン店
順調に
始動しております

よかった


みなさまが来てくださるのを見て

本当に
ほっとしながら
ばたばた
営業しておりました

この心の内は
なんとも表現しがたいのです

覚えていてくれて
ありがとう

並んでまで
パンを買ってくださって
ありがとう

お休みすると
決めたのは自分たちなのに
お付き合いくださって
ありがとう

いろいろな
ありがとうが
まぜまぜの
今日でした

そんなわけで
パンの写真は撮れなかったのですが

明日の日曜日も
昨日書いたリスト通りに
はりきって営業いたします

ぜひぜひ
遊びに来てくださいね


それから
みなさまご心配くださっている
次男の容体

ここまで
回復しております

お昼までは
パジャマ隊でしたが

今は平服にて
しかも
だんだんと本領発揮

昨日までは
かわいらしく
兄の言うとおりに
座っていただけでしたが

今日の午後は
・・・・・

刃向うまでに
回復しております・・・

短い夢だったね
花くん

ご心配くださって
ありがとうございます

明日はまだ
出勤はできないかもしれないけれど

うるさい弟から
のがれたい兄は

どうやら
出勤できそうです

どうぞ
よろしくお願いいたします