今週もありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

台風ということで
心配してくださった方々も
多く

いつもながら
本当に
ありがとうございます

おかげさまで
無事に
完売することができました

何度か
雨が通りすぎましたが

この調子だと
わっしょいの花火も
あがるかな

今週は
夏風邪次男
受難の一週間でした

行きつ戻りつの容体で
今もまだちょっと
覇気がありません

おとなしいくらいが
ちょうどよい
という声も
ちらほら聞こえますが・・・

来週は
元気になっているといいな


強行スケジュールで
ばっさりと髪を切った
わたくし

ひとめみた
次男の
最初の反応は

「 おかあさん・・・・
       まきちゃん!
    (わたしの妹の名前) 」

しばらくたって

「 おかあさん・・・・
       ゆめちゃん?!
  (兄のお友達で最近大好き) 」

しかし
最終的には

いつもの
こわいおかあさんと
なんら変わりないことが判明

もう
この髪型に
慣れてしまっております