おつかれさまでした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

願い叶って
開店までに
雨が上がってくれました

たくさんの
お客さまにも来ていただけて
うれしい日曜日でした

みなさま
いかがおすごしでしたでしょうか

雨が降りだした
早朝

ちょうど
部活に出かける
ご近所の学生さんが

家の中に向かって

「 母さん!
雨 降りだしたよー 」


伝えるのが
聞こえました

優しいなあ

うちの息子たちも
そんな風に
育ってくれるかな

今日は
ちょっと涼しい夜です

昨日までの寝苦しさが
嘘のようです

みなさま
冷えないように
ご用心

パン屋さんには
また来週お目にかかれますように

来週は
どんなパンに
しようかな

おやすみなさい
おやすみなさい