明日は日曜日です

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

ちょっと
大粒の
雨が

さっきまで
降っておりました
葛原

みなさまのところは
いかがですか

気温が下がって
すずしい風が吹きますね

明日で
今週も終わり

日中は
お天気よくなるといいなあ
淡い期待

今週限定のパン

ショコラショコラショコラ
220円

かなりの人気者

もう
写真に収める間もないので

全貌が明らかでは
ありません

明日は
撮れるでしょうか

今日は
午前中

兄弟でけんかばかりでした

片方を怒ったり
たしなめたり

もう
めんどうだから
両方を怒ったり

結局
収拾つかなくて

小さい方は
おんぶ
(11kg)

付き合わされる
両親も
かなりつかれます

そんなこんなも含めて
みなさまには
お付き合いいただき
ご迷惑おかけしております

しかし

それであってこそ
家族

本当は
お客さまにお会いするのが
とても
好きな
子どもたちです

明日もいちにち
どうぞよろしくお願いいたします

雨よー
朝には
止んでねー

明日は
平和でありますように