今週もありがとう

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

やっと
すっきりと
晴れた日でした

気温も
ぐんぐん上がって
暑い日となりました

今週も
いつもと変わらず
ばたばたの一週間でしたが

たくさんのお客さまに
来ていただき

ありがとうございました

おっと
週末恒例

日記を書きながら
寝てしまう・・・・
事例が発生中です

いかん
いかん

張りつめていた
気が
緩むのですね

もうひとり
自分が欲しいなぁ

こちらの
おちびは
ひとりで充分

こんな格好で
失礼・・・

たくさん遊んで
お昼寝ですが

よく見ると
足の裏に
シールがついていますよ

みなさまには
また
来週

さあて
来週は
なんのパンを作ろうかなあ