4年に一度

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
なかなかに
暑い
一日でしたね

昨日の
寒さからしたら

ぐっと
夏らしさを感じた日でした

こんなふうに
気温差があると

みなさまの
体調が心配です

風邪
ひかないように
ご用心

あらためて
今週のパンたち
ご紹介です

全粒粉のベーグル 160円

チーズのベーグル 170円

有機マスカットといちじくの
天然酵母パン 260円

チェリーとカシューナッツの
天然酵母パン 260円

有機金ゴマと有機オレンジの
ライ麦パン  220円

ピーカンナッツ メイプル風味
200円

エラブル はちみつのパン
170円

そして

枝豆のパン 190円

とうもろこしのパン 190円

ロデヴ 500円(半分でも可)

などなど

季節のパンや
いちおしのパンも
ぞろぞろ
作っています

今週のパンでは
ゴマとオレンジのパン

どちらもオーガニックの材料ですが
組み合わせが
意外です

でもとってももちもちで
おいしいパンになりました

サンドイッチにしても
ちょっぴりおとなな
おいしさです

おすすめです

このごろ

「 一生のお願いだから
  サッカー見させて! 」


某男子に頼まれます

4年に一度ずつ
一生のお願いがまわってきている気がします

働きづめで
時間に余裕などないので

いくら4年ごとのお願いでも
なかなか
聞き入れられません

むずかしいところです

どうしようかなぁ

こちらは
字の勉強中

さかさまよ

「 そ 」

ところの
掃除機の絵が怖くて

そこばかり
見ています