三度目のフェイジョア

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

フェイジョアです

早朝の
こっそり
お花のプレゼント

ふふふ

ありがとうございます

そうなんです

三年前
この時期に
こうして
フェイジョアをいただきました

まだ開店して1ヶ月
右も左もわからない
新米パン屋だったころ

今もよくしてくださる
ご近所のお客さまが
プレゼントしてくださったのです

月日の経つのは
早いなぁ

まだ妊婦さんだったんだなぁ

当時のことを
思い出すと
気持ちがしゃんとします

初心忘るるべからず


この瞬間も
わたしたちパン屋さんことを
気にかけてくださっている

みなさまに感謝です

朝から夜中まで
パンや子供たちに
立ち向かっている
( 翻弄されている? )
わたしたちを

応援してくださって
本当に
ありがとうございます

この先
何度も
何度も

フェイジョアを
見られますように

追伸

そんな中
今日は
職人お父さん
まさかの4時間遅刻

わたしのフォローがあって
なんとかパン屋さんになりました

なんて言ったら

「 なんの力も
かりてないよ 」
だって

ひどいー

みなさまには
また水曜日
お目にかかれますように