緑シュトーレン

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

こんばんは
遅くなってしまいました

今日は
暑いくらいの夜ですね

もう
こんな季節かな

パジャマ
半袖にしなきゃなー

さてさて

たくさんのご連絡
ありがとうございます

二周年特別企画
緑シュトーレン

がんばって
がんばって
何日もかけて
たくさん作ったのですが

ありがたいことに

2周年と2日の本日
無事 完売となりました

もう
暖かくなってくるので

やっぱり次は
クリスマスです

また
半年後に
お会いしましょう

え?!
年末まで
あと半年??

あちゃー
だれか冗談だと言ってくれー

ともあれ

買ってくださったみなさま
本当にありがとうございました

今日は
なにから
なにまで

自分で明日の支度をする
と意気込み

全部完了した
という報告を受けました

わざわざ
ハンガーにかけてあった
制服のブレザーを

朝 着やすいように と
ハンガーからおろして
たたんでおいちゃってるの
だれよー