始まりました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

冷たい雨の降る
水曜日でした

いちかわ製パン店の一週間は
水曜日から
始まります

朝9時から
売り切れ次第の営業です

今日は
ありがたいことに
午後には
品薄になっておりました

たくさんの種類
実際に見たい!
という場合は

やっぱり開店から1時間くらいが
おすすめです

バゲットなど
10時から10時半までに
焼き上げるものもありますので

ちょっと
難しいですが

でもやっぱり
午前中だと
ある程度 種類があります

午後には
もうパンが全然無いのか?
というと

そんな毎日でもなくて
たくさんあって
だれか来てくれないかなー
と首を長くしている時もあるのです

一概には言えないのですが
ちょっと気になるな
なんて時は
お気軽にご連絡くださいね

ゴールデンウィークの
今週

天然酵母のふたりぐみは
このふたつです

抹茶のパンは
リクエストが立て続けにあったので

ちょっとリニューアルして
新登場しております

今週も
どうぞよろしくお願いいたします


幼稚園から帰ってきた
長男 花道(はなみち)

覚えてきた
詩を暗唱しながら

「 お母さん
たにがわしゅんたろう って 知っとお? 」

というので

「 ああ うん うん わかるよ 」

と言ったら

「 あ、友達ー?? 」

とかえされました

いやいや
そんな親しくないわあ

「 あ、じゃあ お客さんか 」

いや
その結論も
ちょっと違うー