土曜日でした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今週は
なかなか
せつない
パン屋さんです

今日は
今週初めて

18時まで
開けていなくて
お店を
片付けられました

売り切れたのは
15時ころでした

来てくださった
みなさま

ありがとうございました

入学・入園シーズンで
みなさま
お忙しいことと思います

我が家の長男
花道も

年長さんとして
入園式に出席しておりました

新入学
新入園のみなさん
おめでとうございます

みなさまにとって
よい一年になりますように

明日は
日曜日です

今週最後!
はりきって営業いたします

どうぞみなさま
遊びに来てくださいね