バタバタ

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

風が
強くなってきました

みなさまのところは
いかがでしょうか

今日は
なんと
予想に反して

とても
バタバタとした日曜日でした

たくさんの
お客さまに恵まれ

おかげさまで
パンを売り切ることができました

午後に来てくださったお客さま
ごめんなさい・・・

ぜひぜひ
またいらしてくださいね

このごろ
人知れず
残業を続けていたわたしですが

特別注文が
入っていたためでした

今日ようやく
お客さまに
お渡しすることができました

子ども三名
もとい
子ども二名 大人一名

寝静まった夜

時には
パジャマにエプロンをつけて
こっそりお店に出勤

暗やみで
作業しているのは
わたしです

昨日は
だれか電話でもかけてこないかなー
なんて思いましたが
ひっそりと
しておりました

よし
ひとまず
今週は終り

さあさあ
来週に向けて
まだまだ
がんばるぞ

みなさま
今週もありがとうございました

また
すぐに
お会いしましょう!