もう週末です

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
寒い中
ありがとうございました

夕方まで
お店を開けていましたが

大丈夫でした

なんとか
なりました

来てくださったみなさま
ありがとうございます

いやー
この寒さじゃねぇ

さてさて
もう!
週末なのです

今週末は
クロワッサン家族に
変更があります

クロワッサン と
パンオショコラが
お休みとなります

そして
ずらっと勢ぞろい6種

カネル(シナモン)
180円

テヴェール(抹茶)
190円

ピスタチオとオレンジ
190円

クロワッサン モーン(けしの実)
200円

大納言とクリームチーズ(平日限定なのに!)
180円

そして
新登場

パンオレザン
190円

オーガニックのぶどうを
無添加の国産ラム酒に漬け込んだ
ラムレーズンと
きびざとうのアーモンドクリームの
クロワッサンです

なんだか
お菓子屋さんのようです

ならんだところが
楽しみです

ドイツパンは
ベルリーナラントブロート

具の入っていない
シンプルなドイツパンです

さあて
週末

どうなることか

乞うご期待です!

いつだったかなぁ
花道作
『家族』