ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

なんだかんだいっても
仲の良い
兄弟です

もっぱら
弟の暴挙を
やさしい兄が受け止めているのですが・・・

今日は
連休の中日でした

中日が苦手な
いちかわ製パン店ですが

それを心配して
わざわざ来てくださっている
やさしいお客さまもいらして

無事に
乗り越えることができました

ほっとひといきです


どんな仕事でも
そうだと思いますが

毎日
毎日

これで安心だ

という気持ちになることは
ありません

どうかな
どうかな

と心配している時間のほうが
圧倒的に多いです

それでも
いつものお客さまの顔をみると

あっ
来てくださった


今日もお会いできた


しみじみ
うれしさを感じます

こんな小さなパン屋さんを
応援してくださって

本当に
ありがとうございます

さてさて
明日は
いいパン作りにつなげられるように

身もこころも
充電しなければ・・・

また
水曜日にお会いしましょう

おやすみなさい

みなさま
おつかれさまです