はや水曜日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

お休みの間は
短いー

師走になると
24時間が
20時間くらいに
なっとるんやないと・・・?

さて
水曜日です

今日は
雨のいちにちでした

気温も下がって
寒い中

わざわざ
買いに来てくださったみなさま

本当に
本当に
ありがとうございます

明日は
すっきり晴れたら
うれしいですね

今週は
こんな感じです

ベーグルタワー
発見です!

今週は
毎日 作ります

天然酵母組は
このふたりでした

新しく
シンプルな黒パンちゃん
こちらも
今週は毎日 作ります

あー!
写真に撮るの
忘れたー

今日からの一週間は
天然酵母の大きなパン

ルヴァン
じゃなくて
セイグル ルヴァン
にしています

500円
半分250円

ライ麦比率 70%で
めが詰まっていて

ライ麦の風味が豊かなパン

でも
とても食べやすかったです

砂糖もいれていないのに
素材の甘さを感じました

明日は
写真撮ります!

幼稚園で拾ってきた
どんぐりたち御一行様

しいのみ
もあるのに

全部
どんぐり
と言い張るので

しいのみ派としては
負けておられません

特徴を教えるのですが

なかなか
見分けがつかないようすです

しいのみ
がんばれ!