ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日も
朝から
たくさんのお客さまに来ていただき
ありがとうございました

シュトーレンが売り切れてしまい
ちょっとさみしいパン屋さんですが

来てくださる
みなさまの笑顔に
元気をもらっています

今日も
今から残業
がんばります

この頃
お店が忙しくて

なかなかパンの写真が撮れません

申し訳ないのですが

今日は
大根のようすをどうぞ

先日
幼稚園の大根堀りに行った長男

ゲットしてきた
大きな大根は

皮も葉も
余すことなく使いました

捨てたところは
ひとつもありませんでした

大根のおつけもの

大根の皮とごぼうにんじん昆布のきんぴら

大根と下仁田ネギのスープ

大根葉のチャーハン

大根と梅肉と塩麹のサラダ

干し大根としいたけ高野豆腐の煮物

大根葉ごはん

大根葉とチーズのパン


全然
パンじゃなくって
ごめんなさい

明日
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています