本日のメニュー

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
予想に反して

ちょっとあたたかくて

うれしい土曜日でした

また今
夜になって冷えてきたので

明日は
寒いかなあ・・・・

本日も
たくさんのお客さまに
お会いできました

みなさま
いつも ありがとうございます

「 体に気をつけてね 」

この日記を見て
わたしの残業続きを 知ってくださっているお客さまが
声をかけてくださいます

ありがとうございます

がんばります

本日の残業メニューは
こちらです

パンフレットをつくるために
描いたり
刷ったり
貼ったり
折ったり
しております

ちょっと油断すると
寝そうになるので
注意が必要です

今日は
わたしと花道の目の前で

お昼ごはんを食べながら

椅子に座ったまま

寝て

椅子から落ちる人がいました

だれでしょう

今月で34歳の
うちにいる大きいほうの男子です

あと一日!
がんばります

みなさま
明日も
ぜひぜひ遊びに来てくださいね


なにやっているのかしら