作戦会議

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

なにやら
男3人集まって

母を手こずらせよう作戦
でも模索中か

みなさん
おりこうにしてください

おねがいします

今日も
たくさんのお客さまに来ていただき

ありがとうございました

あいかわらず
午後 品薄状態で
申し訳ありません・・・

でも
今日も何件かいらっしゃったのですが

午後になってから

「 パン なんかまだ ありますか?!? 」

という
お電話をいただきました

わざわざ 来ていただいて
パンが無かった場合
申し訳ないので

どうぞ
遠慮なさらず
お電話ください!

売り切れていて
お店にだれもいない場合は

売り切れてしまいました・・
というメッセージが
流れるようになっています

そして
もし パンがたくさんあった場合・・・

「 ありますか? 」コールは
お店にとって
とても
とても
嬉しいのです (笑)

即答で
「 あります! あります! 」
と 答えちゃいます

たまには
そんな日も あります

午後からは
ぜひぜひ
ご確認くださいね

おまけ

今日
夕方
シュトーレンの試作を焼きました

今年初です

家中 店中
甘い香りに包まれていました

そろそろ
デビューが
近そうです・・・・