台風でした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

台風
みなさまのところは
いかがだったでしょうか

葛原は
大丈夫

思っていたより
おしとやかな台風でした

夜中
風で起こされることもなく
停電で
パンが焼けなくなることもなく

平和にすごせました

台風対策で
雨戸を閉めて
寝ていたので

寝坊しました

登園にも
出勤にも

違った意味で
台風旋風

ちゃんと
全部間に合ったから
ま いいか

チビちゃんは
巻き込まれて
いつもより 早く起きてしまったので


寝ています

よかった


さてさて
今週も はりきってまいります

天然酵母組は

ミルクスティックも
人気なので
たくさん 作りました

栗のクロワッサンも
あります

今日は
ルヴァン
ちょっと大きめの
天然酵母パンも
焼き立て

お取り置きの電話も
もう 数件かかってきています

まだ パンがあるうちに
ぜひぜひ
ご連絡ください

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています!