連休ですね

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日
明日
明後日と
お休みのかたも
いらっしゃるでしょうか

パン屋さんは
連休だと
中日に弱いです

明日は
中日・・・

良い日に
なることを願います

今日は
朝から
なんだか
とても ばたばたしてしまいました

ちびさんと
大きいちびさん
ふたりとも
よくがんばってくれました

ありがとう
ごめんね

朝から
わたしも
厨房に入って

パン作りの補佐をしました

かわいく仕上げられて
やった!
写真を撮るぞ
と 思っていたのに

そんな 間が無く
売れていってしまいました

なごりの
プライスカード

明日は
わたしの出番は無さそうなので
ちょっと残念ですが

中日の
日曜日
無事に乗り越えられるよう
がんばります!