今日は降らなかった

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

昨日の雨が
えらいことだったので

今日も
警戒していましたが

大丈夫
なんとか降らずに
もちました

まだ
ちょっとパンがあるので
チビ×2 と
お父さんは
店番

わたしは
お夕飯のしたく

今週出ている
新しいパンは

フォカッチャ
160円

黒蜜のブリオッシュ
150円
です

写真が無くって
ごめんなさい

フォカッチャのほうは
お豆腐とヨーグルトを
少しづつ使っていて

ヘルシーながらも
もちもち
しっとり
それでいて軽い食感
サンドイッチにもおいしいパンです

黒蜜のブリオッシュは
手作りの黒蜜と
卵やバターを使った
リッチな生地とをあわせていて

この季節ですと
冷蔵庫で
乾燥しないようにして
冷やしてもおいしいパンです

ケーキのスポンジみたいな感じかな

今週はあと3日
毎日焼きますので

ぜひぜひどうぞ

今日の写真は
スイスチャードというお野菜
きれいな色

うちの夕飯のおかずです
初めて食べます

色がきれいなので
塩麹とオリーブオイルのドレッシングで
食べてみようかな