母親

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
長男の幼稚園の
母親参観の日でした

ちょうど
一年前も参加しました

もう一年もたったのですね

そのころは
おなかが大きかったな

この一年で
わたしは
ふたりの子の母親に
なったのか

長男も
大きくなったなぁ


いろいろ
考えました

午後からの参加だったので
お店は
お父さんにまかせて
親子で楽しんできました

明日は
葛原地区は
運動会が行われるそうです

みんな楽しく
家族の時間をすごせたらいいですね

写真は
今週の天然酵母パンシリーズ

パンオフリュイ
220円
です

こうして切ってみると
とてもきれいですね

ライ麦フレーク入りの生地に
クランベリー
カレンズ
グリーンレーズン
ヘーゼルナッツ
が入っています

今週は
ひとまず明日までです

明日も
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています