今週も始まりました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日も
気温が上がって

暑い一日でした

なかなか
体がついていかずに

パン屋さんは
家族みんなで
茹であがっております

今週からも
頑張ります

天然酵母組は

グリーンレーズンと
いちじくの天然酵母パン
230円

新顔
カカオとくるみと
オレンジピールの天然酵母パン
240円

中には
バトンショコラがはいっています

チョコとオレンジが
いいコンビネーションなのです


そのほか
こんなお食事系のパンも

ライ麦フレークのパン
150円

お砂糖不使用で
ライ麦のフレークの食感が
楽しいパンです


今日は
お客さまと
いろんなパンの話で盛り上がりました

といっても
うちのパン屋さんで焼いているパン
の話なのですが

あれやら これやら
作っていて

どんなパンだったのか
職人もわたしも
思い出せない……

なんてことも
しょっちゅうあります

お客さまと
いろいろ話しながら
記憶を紐解き

今週末のラインナップが
決まりました

ちょっとスッキリした気分です

ありがとうございます