開店記念日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }


  今日
  お店は休みですが
  ちょうど開店して
  1年が経ちました

  子供の出産で
  1週間休んだり
  
  幼稚園の父親参観
  運動会
  
  体調を崩しての
  縮小営業もありました

  みなさまには
  わがままで
  迷惑かけてばかりの
  1年間でした

  自分勝手なパン屋ですが

  お客さまには
  ニコニコと
  あったかく
  やさしくなるようなパンを

  精一杯
  焼いていきたいと思います

  これからも
  どうかよろしくお願いします

  本当に
  ありがとうございました

  明日からの一週間
  1周年記念として
  ちょっとリッチな
  塩系のパンと
  甘いパンを

  原価割れ覚悟で
  焼きます

  ぜひぜひ  』

今日
1年の節目に

いつもは
パン焼き担当の職人が

ノートのはしきれに
一生懸命書いた文章です

(原文まま)

みなさま
本当にいつも
ありがとうございます

つらいことも
たのしいことも

お客さまとともに
乗り越えてこられました

明日から
心機一転
気をひきしめて
精進したいと思います

どうぞ
これまでとかわらず
応援よろしくお願いいたします