赤ちゃんたち

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日も一日
ありがとうございました

午前中
パンたちが
きれいに並んで
販売のわたしも
嬉しい気持ちでした

みなさまに
おいしく食べていただけたかな

今日は
パン屋さんに
こどもたちが
たくさん来てくれました

一年前は
おかあさんのお腹の中だったのに
立派に生まれて
もう5ヶ月の赤ちゃん

いつも
ベビーカーで来てくれる
赤ちゃん

初めてきてくれた
パン屋さんデビューの赤ちゃん

お客さまどうしで
赤ちゃんを交えて会話してくださることも
とても
うれしいことです

パン屋さんに来てくれて
ありがとう

わざわざ
立ち寄ってくれて
本当に
ありがとう

みんなの未来が
楽しみです