ふぶき

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

朝起きると
葛原は
うっすら雪が積もっていました

そのあとも
晴れたり
雨だったり
ひょうだったり
雷まで鳴って
また
雪になりました

こんなお天気で
パン屋さん 大丈夫?
と心配してくださっているみなさま
ありがとうございます

今日は
無事に
パンを売り切ることができました

明日の朝
目覚めるのが少しこわいですが
なんとか
乗り切りたいと思っています

今晩は
とても冷え込むそうです

みなさまも
お気をつけください


曇ったガラスも
字の練習につかう長男

今日は
「 ま し ち い 」
と書いたと言っていました