先着約10名様

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
あたたかな日ざしに恵まれた
のどかな
土曜日でした

このまま
春になればいいのにー

そういうわけには
いかないですね

本日より
三連休の長男

昨日から
「 明日は お店で 字を書くけ 」
と意気揚々でした

そして
このようなものが
できあがりました

ついで
なんと
「 お客さんにプレゼントしていい? 」
という申し出が・・・・

そんなわけで
今日ご来店下さったお客さま

先着約10名様に

暗号のような
このお手紙を
長男自ら
差し上げました

・・・・・・・
ご迷惑おかけしましたが
なにかに
お使いください

裏には書いていなかったので
メモ紙には
なるかもしれません

最近好きな字は

「 こ 」「 ち 」「 ら 」
「 パ 」「 お 」「 ン 」
「 ま 」

などです
絶賛公開中です