ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

いちかわ製パン店
2012年の営業は
今日で
最後でした

今日は
開店時から
たくさんのお客さまが
来てくださいました

みなさん
それぞれに
お好きなパンがあり

「 食べおさめに 」

雨の中
わざわざ
来てくださいました

5月7日に開店してから
約半年

たくさんの出会いがありました

今日
忙しさの中で
つくづく
かみしめたのは

本当に
本当に
いいお客さまに
支えて頂いているなぁ
という思いです

雨の日も
風の日も
雪の日も
夏の暑い日も

わざわざ
きてくださって
買ってくださって
本当に
ありがとうございます

みなさま
本年は
大変お世話になりました

まだまだ
未熟者のパン屋ですが
来年も
どうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい