シュトーレン ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

降ったり
晴れたりの
お天気でした

長男は
週に一度の
恒例行事

朝早く起きて
おとうさんの仕事の見学

を遂行するため

早朝4時に
はっ!
と起き上がりました
(さすがパン屋の子)

「 じゃあいってくるね
  お母さんは
  花くんが行ったあと
  電気消してね 」
と言い残して
お店へ

その後
やけに静かだなぁ
と思っていたら

やっぱり
お店の休憩室で
寝てしまっていました

寝る場所を変えただけの
土曜日でした

そういう日も
あるさね

お知らせです

ありがたいことに
今年のシュトーレン
すべて売り切れとなりました

いちかわ製パン店
はじめてのシュトーレン

ご好評をいただけて
とてもうれしいです

また来年まで
いろんなことがあると思いますが

楽しみにしていただけると
幸いです

ありがとうございました