フェイジョアの実

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

6月7日に
「 フェイジョア 」
という花の
日記を書きました

あれから
4ヵ月

そのあいだに
苦しいことも
楽しいことも
いろいろなことが
ありました

妊婦だったわたしは
次男を無事に出産し

その次男も
100日が過ぎ
首もすわって


家族みんなで
パン店に出勤です

わたしたちに
フェイジョアの花をくださった
やさしいお客さまが

今日は
楽しいお話とともに
フェイジョアの実を
持ってきてくださいました

お花が実になるほど
日にちがすぎたのですね

お店を始めてからは
5ヵ月になりましたが

ご近所の方に
仲良くしていただけて

本当に本当に
幸せ者の
パン屋です

みなさま
気にかけてくださって
本当に
ありがとうございます