暫定しました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

お待たせしました

6月の定休日を
決めました

ふたりめの子供の
出産前に
少しでも多くの人に
来ていただけたら
という思い

上の息子に
日曜日
さみしい思いをなるべくさせないように
という思い

どちらも大切でしたが

今 私が販売に立てるうちに

なるべく多くの人に
この店のことを 知っていただきたい
と 思いました

土曜日 日曜日は
息子ともども
家族で パン屋をがんばります

不安もたくさんあります
ご迷惑もおかけすると思います

ですが
精一杯やってみますので
どうぞよろしくお願いします

7月以降の定休日は
ふたりめの出産もありますので
また検討させていただきたいと
思っています


お店に来て下さるお客さまが
「 おなかのこどもをお大事にね 」
「 また どれだけ大きくなったか 見に来るね 」

声をかけてくださいます

わたしが休憩中で
販売に 主人が立っていると
「 奥さん まさか 産まれちゃいましたか?? 」

みなさん 聞いて下さるそうです

わたしが逆の立場だったら
こんなに
親身になって 心配して
やさしい言葉をかけられるだろうか

あたたかいお客さまに
支えていただいて
本当に 本当に ありがたいと思います

お店で言葉を交わすお客さまも
言葉少ななお客さまも

みなさん
ありがとうございます

買いに来て下さって
会いに来て下さって
ありがとうございます

いよいよ臨月の6月
がんばります

6月の店休日
      4(月) 5(火)
     11(月)12(火)
17(日)18(月)
     25(月)26(火)