大切な時間

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は 10時ころから
ばたばたと 混んでいました

ひとり接客のため
お待たせしてしまい

お帰りになられたお客様も
いらっしゃいました

ごめんなさい

昨日は
夜 7時までパンがあって
お客様をお待ちしていましたが

一転 今日は
2時ころには 完売してしまいました....

ひとつひとつ
このような
経験を積み重ねて
営業体制を整えていきたいと思っています

みなさまには
ご迷惑をおかけしますが

あたたかく見守ってくださったら
うれしく思います


開店準備中から
なかなか 
こうして遊ぶこともできなかったのですが

今日は
早くに店じまいができたので
お夕飯が終わって
お風呂前のひととき
久々に 親子で遊んでいます

こんな時間を 大切にしないといけないな と
こころから思います