兄のちから

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おはようございます

日曜日の
朝を
迎えました

このところは
雨の
心配のない

すっきりとした
秋の空が
続きます

さまざま
お出かけの予定が
あるのではないでしょうか

なにしろ
日中は
暑いくらいの陽気です

みな
みなさまに

楽しい秋が
訪れますように

パン店は
一週間 最後の日

今週のパンは
今日までで
焼き納めです

どのパンに
心惹かれていらっしゃるかな

わたしたちとしては
もちろん

今週のパンだけでなくて
ひとつ
ひとつ
ぜんぶのパンが
おすすめなのです

それぞれのパンに
みなさまの
お好みがあります

いつものパンを
買ってくださいながら

ちょっと気になる
ちがった雰囲気のパンにも
挑戦してくださる

そして
新しい
美味しさを
発見してくださる

こんなに
うれしいことはありません

今日も
いちにち
がんばります

いつもの
日曜日のみなさまに
お会いできますように

弟の回復力が
増しました

ひとえに
兄のちからによるものです

太陽の光に
あたってみたり

本を
ともに読んだり

マット運動のように
からだをつかって遊んだり

弟の
気を

病人さん方向から
回復さん方面へと

おそらく
意識せずに
導いていったのだと思います

土曜日いちにちで
ずいぶんと
元気になりました

兄と一緒だと
お昼のお弁当も
ぜんぶ
食べられました

さすがの
兄です

夕刻
弟のひとこと

「ああ なんか
 ぼくだいぶ 勇気がでてきたなあ」

元を
通りこして

勇ましいところに
たどり着いております


ドイツパンは
いちじくとくるみの
ファイゲブロート

食べやすく
やさしい味わいが
人気です

しっかり
自家製ライ麦酵母

石臼挽き国産ライ麦を
作ってくださる
農家さんにも
感謝