今週は

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

パン店から
見えるのは

向こうの
向こうの
貫のお山

上のほうから
赤い色が
目立ち始めました

背後の
すぐ近く
足立の山も

色とりどりと
赤や黄いろの木々に
かわっております


です

今週は
なにしろ
次男坊が在店の
一週間でした

なかなかに
鍛えられました

今日と
明日の
週末は

なにより
ありがたい
うちの
長男がいてくれます

わたしを見て
さまざま
察することがある彼は

いつも
助けてくれます

本当に
見上げた兄です

ありがたや
ありがたや

さあ
週末あと二日間

気持ちを
入れ直して

はりきってまいります

土日に
お会いできるみなさまと

たくさん
ご挨拶できますように

お待ちかねの
ドイツパンは

少し
贅沢な気分になれます
こちらです

ファイゲ ブロート
半分 500円
ひとつ 1000円

自家製ライ麦酵母の
食べやすい
ずっしりライ麦パン

ジューシーないちじくと
くるみがたくさん

わたしも好きです

パン
焼きます
焼きます

もう
大丈夫やろ
たのむよ