秋の木曜日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

なかなか
こうなってまいりますと

いつまで
あたたかな秋が
続くのか

ありがたいような

ちょっと
心配なような

色づくはずの
木々の葉や

美味しい
お野菜も

みんなみんな
秋ですよ
秋ですよ

秋のパン店
今週も
はりきってまいります

あのパン
このパン

いくどか
食べたことあって
やっぱり
お気に入り

という
パンも

あれ
今までも見ていたけれど

なんだか
初めて
気になるパン

という
パンも

ぜひ
ぜひ
会いにきてくださいね

今週の
うちの石臼で挽きました
無農薬小麦「きたほなみ」

くせのない
きめ細かな粉になりました

パンぽくて
食べやすい

もちろん
お砂糖も油脂も
使っていません


そのものの味

なんにでも
合います

花道が
挽きました

このごろ
石臼担当が
板についてきました