そうだった

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

おはようございます
金曜日の
朝です

学舎は
今日まで

一週間
おつかれさま


思っていたら

そうだった
明日の土曜日は
祝日なのですね

なにしろ
なかなか
暦を
把握しきれていない
母は

お客さまと
お話するなかで
気がつくことが
多々
です

明日が
お休みのみなさまも

そんな日にも
お仕事な
みなさまも

今日という
金曜日

秋の
陽気とともに

するりと
乗り越えたい

パン店は
パンのちからで

みなさまの魅力を
ひきだせますように

楽しい
週末と
なりますように

さあ
この

パンとも
なんとも
つかない

パン
グリッシーニ

もとは
イタリア発祥の
細く長い
パン

パン店の
グリッシーニは
なかなかに
特別です

無農薬小麦の
栄養たっぷり
ふすまの
部分もつかっています

てまひまかけて
じっくり
焼いています

ものすごく
かたいです

そこが
魅力なのです

かめば
かむほどの
小麦の味
香り
甘さ

知っている人は
みなさま
この
食感と味のとりこです

パン店ならではの
自家製粉小麦を
つかった
うれしい
グリッシーニです

今週
焼いています