日曜日となりました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おはようございます

今週も
パン店は

無事に
日曜日の朝を
迎えております

明日の
祝日には
パン店はお休み

兄弟も
お休みです

みなさまは
なにをしてすごされますか

夏から
秋へ

ちょっと
おでかけも楽しい季節です

運動会も
終わって

いよいよ
食べものが美味しい
秋でしょうか

新米も
うれしい

稲刈りをしている
田んぼの
そばを
通ったとき

刈られた
草も

お米の
甘い香りがしていました

兄と
わたしで
感心しました

さあ
パン店

週末なので
たくさんのパンと
向き合います

今日まで
みなさま
ありがとう

朝に
お昼に

日曜日のみなさまに
順に
順に
お会いできますように

秋の西陽が
きれいを
作っておりました