続く雨

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

いやはや
なんとも
長い

なかなか
梅雨が
明けません

はりきって
夏野菜
いただきたいところですが

ふいに
寒さがもどってきて

まだ
もう少し
土鍋の出番も
あり

すっきり
夏は
あとでのお楽しみですね

葛原にも
ざんざん
雨のふるなか

傘の
みなさまと
お会いできて

とても
ありがたいことです

日々
いろいろ
あるのですが

わたしと
わたしたちの
こころの
平穏は

やっぱり
みなさまに
作っていただいていると
痛感します

時間がかかったとしても
いつも
求めてくださるかたに

ゆっくり
きちんと
お渡しできるからこそ

よろこびもあります

この
雨のように

雨のもたらす
恵み

雨が起因の
かなしみ

うけとるひと
かんじるひとの
気付きで

いろいろにも
深い意味が見出せます

日々
精進

わたしたちの仕事を
気にかけてくださって
ありがとう

わたしたちも

みなさまの
生活や
お仕事に

少しでも
関わることができたら

大きな社会を
見据えて

目立つこと
なく

責任をもてる
範囲で

関われること
できることに

邁進したいと思います

いつも
ありがとうございます

兄と
サッカーをして

いつも
負けて
泣く

兄が
「僕はフランスね」

弟は
「僕だって
 ボルトガリアね」

そんな
国家
あったかいな

チーム名は
強そうやけど

最終的には
ケンカになって
終了なのです

がんばれ
がんばれ