日曜日になりました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

おはようございます

今日は
いちかわ製パン店

一週間
最後の日

日曜日に
なりました

パン店の上の
大学は

春休みが明けて
学生さんが
戻っております

新しい一年生も
若々しく

きっと
かがやく日々を
楽しんでいることでしょう

そんな
大学も
今日はお休み

春の
日曜日

静かな朝です

みなさまにとって
今日は
どんな日になるでしょう

わたしも
兄弟も

小さなきざしに
気が付けるような
うれしい日と
なりますように

そうそう

つばめには
もう
出会えました
出会えました

パン店
最後の一日

たくさんのパンに
向き合う日を

兄弟とともに
お待ちしております

兄が
宿題をするあいだ

じゃまされんように

特別につくってもらった
本の部屋

ステキな空間です

静かにしとかな
いけんのに

まさかの
大音量での
音読です