ふた

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

4月に
なったというのに

なかなか
挑戦的な寒さです

マフラーは
もちろん

せっかく
しまった
ダウンのコートだって
また
登場してしまいそうです

びっくりな
週末
いかがおすごしでしょうか

あたたかい
部屋で

あたたかい
食べものが
うれしいですね

まだ
新学期早々なので
宿題もないから

のんびり
寒さを
楽しむのも
いいかもしれません

パン店には
寒さのなか
申し訳ない気持ちですが

あつあつの
おみそ汁やら

できたての
きんぴらごぼうやらとも
相性抜群の

いろいろパン

今日も
最後まで
がんばって
焼きます

朝9時には
たくさんのパン

11時前かな
食パン

お昼組の
13時には

人気なオーガニックバジルの
クロワッサン

そして
今週末は
ベーコンエピがタッチ交代

無添加チョリソーとチーズが
お目見えしております

日曜日の
みなさまに
ゆっくり
お会いできること
楽しみにしております

弟が
食卓で

兄に
『ねえ 花
 「こころのふた」って
 ある?
 ぼくはね
 あるよ 』
と言っていました

どうやら
彼の
「こころのふた」は

「右うで
 肘より少し先らへん」
に あるようでした

わたしにとっては
意外な
箇所だったけれど

固定概念のない
彼の言うことだから

もしかしたら
なにか意味のある
特別な
場所なのかもしれません

彼らの会話を
聞きながら

人生における

上手な
「こころのふた」の
使いかた

もっと
習得せねばな

感じます

母も
まだまだ
日々
勉強なり