今日が最終日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おはようございます

また
ぐんと
冷えております
今朝

本日は
日曜日です

ようやく
一週間の
最後の日を
迎えることができました

今週は
長い
一週間に感じました

寒さと
あたたかさと

ちょうど
バトンタッチの日々

新月を
迎えて

新たな歩みを
意識し始めるべき
日々だったのかもしれません

わたしたちの
パン店は

どんな
パン店であるべきなんだろう

考えることの
多い
一週間でした

とても
大切なことだったと
思います

これからの
パン店

守るべきこと
新しく
学ぶこと

しっかりと
見据えて

今日という日を
乗り越えたいと思います

兄弟たちからすると

自分たちの
好きなことしよるんやけん

いろいろ
あるみたいやけど

いいやん
いいやん


いうことになります

本当に
その通りです

華々しい
舞台ではなくても

特別な
パンじゃなくとも

優劣ではない
勝ち負けではない
比べあうことでもない

いつもの場所へ
いつものとおりに

パン店のパンを
目指して
来てくれる

みなさまの顔を

ひとり
ひとり
思い浮かべながら

わたしたちの
好きな
パンを

ぐっと
おなかに力を入れて

心頭滅却
作ります