光のちから

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

おはようございます
木曜に
なりました

2月
2週目
木曜日

やっぱり
寒い日と
なりますでしょうか

お客さまと
お話するときには

もう
今回で
終わりやろね


そのつど
寒波の終息を
切望しているこのごろです

そう
昨日の
水曜日は

走りだしは
真冬らしく
なかなかの降雪
だったのですが

お昼前からの
陽ざしには

ちょっと
目を見張るものが
ありました

ひさしぶりの
あたたかな

なんだか
体まで
すっきりしたのは
わたしだけでしょうか

そうか

なんだか
このごろ体が重い

感じていたけれど

やっぱり
太陽さんのちからは
偉大ですね

みなさまも
お時間のあるときに

ほんの数秒でも
ぜひ
おひさまを
浴びてくださいませ

なにか
ちょっとでも
春に向けて

からだも
こころも
変化がありますように

そして
おなかのなかも
うれしいパンで
満たしてしまいたい

今週も
さまざま
焼いて

お会いできること
楽しみにしております

和栗のクロワッサン
無添加ハムとクリームチーズの
クロワッサン包み

全粒粉スコーン
抹茶とくるみとチョコ

オーガニック
コーヒーのブリオッシュ

船乗りのパン

フランス産小麦の
パリゴー

オーガニック
ひまわりの種とかぼちゃの種
ミナミノカオリ全粒粉の田舎パン


ライ麦のカンパーニュ
ぶどうとカシューナッツ

挽きたて
全粒粉のマフィン

オーガニック
ショコラ

きび砂糖の
メロンパン

自家製酵母
オーガニックレモンと
ホワイトチョコ

自家製酵母
いちじくと紅茶

黒シュトレン