さあ 土曜日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

さあ
さあ

冬の
土曜日です

昨日は
あたたかな朝でした

今朝は
ぐんと
冷えると思っていましたが

今のところ
ちょっと
やわらかい冷え込み

おひさまの昇る頃
さわやかな
冬の朝と
なっていますように

寒さの日には
温かいものが食べたい

パン店の
パンは

おしゃれに
スープじゃなくても

ふだんの
おみそ汁で
じゅうぶん
大丈夫

パンですが
合います

あたたかな
具だくさんおみそ汁に

ほかほかの
パン

うれしい
週末です

寒さのなかで
ちょっと
申し訳ないけれど

ぜひとも
みなさまに
お会いしたい

食べていただきたいパン
たくさん
です

12月の特別なクグロフは
一年に一度の
嬉しい
パン

そのほかにも
あれも
これも
おすすめなのです

週末のお楽しみ
大切な
ドイツパンは
こちら

自家製ライ麦酵母のドイツパン

大納言と
オーガニックチョコの
ドイツパン

半分 470円
一本 940円

体が
あたたまる
ライ麦とあまいものの
組み合わせ

ファン
多し

嬉しい
ドイツパンです