週末です

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おはようございます

昨夜から
大粒の雨

今は
雨はないようですが
なにしろ
大きな風の音

はらはら
さまざま
大丈夫やろうか

おひさまの昇るころには
ほっと
安心なお天気となりますように
祈ります

今日は
いよいよ
土曜日

今日と明日は
秋の
週末ですね

まだ
もうちょっと
寒さの手前

このあたたかさを
上手につかって

さあ
何しよう

このごろは
えだまめ仕事も終わり

パン店の兄弟は
大切にとっておいた
栗で
今季は最後かな
栗仕事をしました

新米が
うれしいから

土鍋で
ごはんも炊きました

あれ
あれ
やっぱり

たべものばかりの
秋ですね

みなさまは
どうやって
おすごしでしょうか

楽しい計画を
ぜひ
お聞かせくださいませ

栗が
まだ
冷蔵庫にしまってある
みなさま

特製栗ごはんの作り方
伝授いたします

空人も
がんばったので
彼から
伝えるかもしれません

さあ
今週も
気になるパン
たくさんですね

このごろは
ちょっと遅いかな
という
タイミングで来てくださっても

やった
まだまだ選べるやん
ということの多い
うれしい
パン店です

お昼の
カカオのクロワッサンも
ファン
多しです

ぜひとも
足をお運びくださいませ

今日と明日のドイツパンは
香りがうれしいこちらです

オーガニックのオレンジ
こんなにも
すがすがしく
そして
まろやかな香りなのか

いつも
うっとりしてしいまいます

北海道のおいしいライ麦80%
ちっともかたくなくて
うれしい
ずっしりさんです

自家製酵母ドイツパン
オーガニックオレンジとくるみ
半分 480円
一本 960円

こちらは
栗では
ないけれど

かんころ餅

大好きだから
焼いて
食べるのだけど

どうにも
熱くって

こうして
小さくして
ずらり
並べております