ちょっとだけ

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おはようございます

木曜日と
なりました

わたしだけでしょうか

昨年の
花道の日記に
あったように

ほんの
ちょっとだけ

風が
変わったように感じます

8月に
なったとたん

ちょっと
秋色のまじった
そんな
風のような

かんちがいだとしても
それは
それで
いいかな

少しでも
みなさまに
涼が
近づきますように

さあ
はりきって
パン
焼けております

今週も
かがやく
パンたち

なんといっても
リクエストを多くいただく
あのパン

夏休みの前だから
冷凍庫にも
がんばってもらっての
このパン

食べたいと
ずっと思っていたのよねの
そのパン

さあさ
どちらにいたしましょう

それでも
まだまだ
夏のまんなか

ゆっくり
お待ちしております


全粒粉スコーン

やっぱりどうしてもはずせない
今週は 香りもうれしい
ナッツとメイプルシュガー


クロワッサン

オーガニックコーヒーはカフェインレス
まろやかチーズと大納言はほっこり和風


おとうふ

大きな声では
言えないけれどの
幸せおとうふ


パヴェ

今週のパヴェはシンプルに
キタノカオリの甘さを味わう
横半分にスライスしてお渡しもしています
すぐに
サンドイッチ作れますね


バターロール

今週のバターロールは
挽きたて全粒粉をほんのり
栄養もうれしい
美味しさもうれしい


とうもろこし

手捏ねのもっちり生地は
とうもろこしとの相性抜群
砂糖も油脂も
入っていません
人気者


雑穀

どうしても惹かれる
雑穀の生地
こちらも甘くないパンです
まろやかチーズがたまらない


ブリオッシュ

お待ちかねの塩味ブリオッシュ
無添加のベーコンの香りが
いい味をだしています


いよかん白あん
メイプルメロン
ピスタチオクリーム

もうどれも食べたいので
3種類を
買ってしまいたい
冷やして食べるのもおすすめです


自家製酵母
バナナチップとオレンジ

リクエスト多いこちらの酵母パン
ちっともかたくないですよ


自家製酵母
かぼちゃ生地のノワレザン

しっとり効果のかぼちゃ生地
くるみと
ジューシーなぶどうが
もうなんともいえない
ハーモニーです