おはようございます

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

おはようございます

本日は
土曜日です

7月15日
初夏の真ん中です

月曜日が
祝日なので

まさかの
三連休となるのですね

パン店は
17(月)は
いつもと同じに
お休みさせていただくので

今日と
明日

夏休みの
予行演習のみなさまに
お会いできること

楽しみに
しています

今週もさまざま
美味しい
おすすめ
たくさんです

暑いときに
ぴったりな
シンプルなパンから

どうしても
ぼんやりしがちな
感覚を

いろんな
素材の
味や食感で
刺激して

楽しい
夏に変えてくれる
パンまで

みんな
みんな
はりきります

そうそう
大事なドイツパン

今週は
ファイゲブロートです

ジューシーな
白いちじくがたっぷり
くるみのこくも
ぴったりの
自家製ライ麦酵母のパン

ちっとも
かたくなくて
食べやすいです

人気者の
ドイツパンも
ぜひ
夏のおともに

ドイツパン
ファイゲブロート
半分 510円
そのまま
  1,020円

今朝は
うれしいことが

まだまだ
暗いうちでしたが

ふくろうの
鳴き声を
聞きました

市川家では
節目
節目で
ふくろうさんと
関りがあるのです

姿は
みえなかったけれど

あの声は
ふくろうさんに
ちがいないと思います

10分くらいだったかな
短いあいだ
だったけれど

葛原の
お山に感謝

聞かせてくれて
ありがとう